スポンサードリンク

2007年01月20日

メルマガ無料レポート

◇2分で設定完了 ! !
    メルマガの開封率をグーンと高める秘策を大暴露 ! !



現在、メルマガを利用した、アフィリエイトが盛んです。

メルマガを発行する人の興味の中心は、当然、

いかに読者数を増やすか、そして、いかに成約率を上げるかにあります。

その要求に応じて、セールスレターの書き方に関してのレポートや、

情報商材は、多数ありますが、

肝心のメルマガ開封率の高め方について、書かれたレポートが

あまり見当たらないので、私が書くことにいたしました。

と言うのも、いかに多くのメルアドを集めて、読者を増やしたとしても、

実際に、そのメルマガを開封して読んでもらえないことには、

意味がないですし、もったいないですからね。

このレポートで紹介する方法は、誰にでも簡単に出来ることで、

抜群の効果が得られるものですので、早速実行してお役立てください。



 無料レポート

 「2分で設定完了 ! !
      メルマガの開封率をグーンと高める秘策を大暴露 ! !」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/1771/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ウルトラ福田式に+α!独自配信のスパムにならないメルマガの極意

ウルトラ福田式に更なるアイデアを!

約1ヶ月間研究した福田式の最大の敵である「スパム対策」を攻略!

メールが届かない。 どこにメールをだしているのか?

それには原因があったのです。

それを攻略する方法を全てレポートとしてまとめました。

必ずお役にたてるかと思います。

スパムにならないメルマガの書き方と考え方。

このレポートからたくさんのヒントを得てください!



 無料レポート

 「ウルトラ福田式に+α!独自配信のスパムにならないメルマガの極意」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/3233/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略



メールマガジンを発行している人の多くが抱える、共通の悩み事。

それは

「読者が増やせない。」


私も、読者が思うように増やせず、悩んでいた一人でした。

しかし、ある事をきっかけに、読者を増やす仕組みを思いつき、

とりあえず実践してみました。


結果は、

『1ヶ月でメールアドレス8000件無料で獲得!』




現在、メルマガの読者を無料で増やす方法の主流となっているのが、

「無料レポート紹介」です。

私の考えた方法でも、「無料レポート紹介」を行っていきます。


しかし、ある程度読者がいる場合は、普通に紹介してもいいですが、

読者が少なく、1日に数件のダウンロードでは、

日々の解除数の方が多く、結果減っていってしまいます。


さらに、「無料レポート紹介」は、いくつかの

”リスク”を負うことになります。

そういったリスクを取り払いながら、読者を増やす方法を

発見しました!!


別段、変わった手法や、グレーなことは、一切ありません。

ただ、いままでの方法に、ちょっとした「工夫」を

加えただけです。


一見、手間のかかる方法のように思えるかもしれませんが、

思わぬ『副産物』も生み出します。



無料でメルマガ読者を増やしたい方は、

是非行動に起こしてみてください。



 無料レポート

 「実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略 」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/3032/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇再配布可 6つのレポート再配布権利


【再配布可】
あなたのメルマガ読者を確実に増やします。

6つのレポート再配布権利(あなたのアフィリリンクへカスタマイズ可能です)をプレゼントします。

もちろんタダですし、何も条件は要りません。

さらにこのレポートを再配布する事も可能です。
(無料レポートサービスに登録可)

※Adobe Reader 7.0対応 (ファイルが壊れていると表示された場合はAdobe Reader 7.0をダウンロード願います)


 無料レポート
 「再配布可 6つのレポート再配布権利」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/86/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ムラセ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。